【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
有馬記念
こんにちは

今日は有馬記念でした。
きわどいレースでドキドキ感を味わえたよい走りでしたね

勝利者インタビューとても良かったです
思わずもらい泣きしてしましました

今年最後に良いレースが見られて良かった
ヴィクトワールピサありがとう
【2010/12/26 16:29 】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
EL RODEOの。

ピンクのROBOTぽくて可愛い

手の部分をベルト通しにつけてぶら下げてみると足がプラプラしてラブリーなんです
【2010/11/28 23:28 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
神戸ハーバーランド
今日は何年ぶりかのハーバーランドに。


だけど・・・なんだか周りのお店も空きが目だっていたような・・・。
日曜日なのに少ない人通り。



ちょっと寂しい気持ちになってしまいました。



そんな中、1店舗とっても可愛いお店を見つけました。


EL RODEO


確か大阪にもこのお店あったなあと思いつつ、
ほとんど手作りのものばかりですと言う可愛い店員のお姉さんに
薦められて仕事用にベルトにつける小物入れを買ってもらいました。





写真をとったのですが携帯にいれたままなので画像はまた次に
【2010/11/28 23:17 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
芋ようかん

パパが夜釣り&ボディボ帰りに西紀SAで買ってくれたお土産です

薩摩芋の甘さ&匂いが

美味しかった


【2010/10/14 22:13 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
リーボック

りんくうプレミアムアウトレットに行きました。

前に私が買ったリーボックの靴が良かったので娘も欲しいと…で私の靴よりさらに良いイージートーンを

白い方がそれです。
黒いのは私の夏バージョンリートーン

今CM沢山見ますが本当に歩きやすくてオススメです

ちなみに今りんくうアウトレットのリーボックでイージートーンを買うとイージートーン以外は半額になりとってもお買い得
と言うことで私とパパもと服を買っちゃいました
【2010/10/11 19:46 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
